生存確認用blogという名のgdgd雑記
物凄く御無沙汰しており…ます。生きてます。

告知すっぱり忘れていた訳ですが、北ティア2行って参りました。
雨がちらついたりしていたものの人は変わらず多かったなぁと。ただホールしか確保できなかったそうで、スペース内の通行は若干つらい感じになっておりましたがw
他のイベントと比較するとどうなんだろうな。余所のにサークル参加した事がほぼ無いので解りませんが。
次回から単独開催になる予定らしいのでまた多少変わるのかも知れませんね。

ともあれお立ち寄り頂いた方々有り難う御座いました。
次の機会がありましたらまた是非(*'□')ノ



…然し買った物と頂いたものとで嵩が増えるというのをすっかり失念しておりまして今肩が痛い。
次回あたりは流石に物の運搬考えないと駄目ですねこれw


さて、新刊の通販開始しました。及び既刊のほうも再開です。
以前WorldEndのパプリカ紳士。さんと合同で出した[庭園に住む死者]の続きが出ましたのでお知らせ。
R-18/50P/432円です。直でここに貼れないのでpixivのURLを。
pixivねぇよ!という方いらっしゃいましたら、twitterあたりで私のほうに直接お問い合わせ下さい。@投げつけられれば多分気付きます(アバウト

[箱庭の蜜]
http://p.tl/i/47645642
http://p.tl/i/47634832(←こちらはパプリカ紳士。様のほうで告知して頂いている頁。サンプル有)

今回私のほうは原案とイラストのみですが、宜しければ是非(*'□')ノ
 
前作が二年くらい前とか吃驚ですg
…時間の流れが早いのう(おまえが遅いんだ
サイトのほうにも出しましたが、先日の北海道コミティア1に出した本二冊の通販開始致しました。

元々数が少ないし、とはいえそんなにイベント頻繁に出るでもないし、さてどうしたもんかなーなどと思っていたのですが、BOOTHさんだと少量からいけるので有り難いですね…。
完全自家通販よりは遙かに敷居が低い。

BOOTH - RuinsComplecss

こちらからどうぞ。
北海道まで行ってられんがねという方とか、是非御利用下さればと思います(*'x')ノ
前の記事で後ほど、とか言いつつ明日当日だぞという段になってサンプルをupするこの今更感が…こう…w


WahnsinnEsser その手の内に
B5/52P/イベント頒布600円・通販700円/一般向



WahnsinnEsser 刹那の隙間に
 B5/28P/イベント頒布400円・通販500円/一般向




こんな感じになっております。
他、無配のペーパーなんかが置いてある予定。

明日の天気がどうにも微妙そうで…あまり本気で降らないでくれるといいんですが。
雨面倒臭いーとか言ってると「ならば雪で宜しいか」とかやられそうな時期ですし、ティア来られる方に限らず風邪ひかれぬようお気をつけ下さい。

ティア来られる方は是非お立ち寄り下さいませ(*'x')ノ
では当日。
着実に寒くなって参りましたよ勘弁して下さい…。
そろそろ冬物の入れ替えもしてしまわねばいかんだろうか。

さて本題。

11/9の北海道コミティア1出ます。
0.5も見には行ったのですが、今回はサークル参加でござい。

 [北海道コミティア1]
11/9(日) / 会場 : ホテル札幌芸文館(旧厚生年金会館)3F
イベント詳細→北ティア公式

サークル名 : RuinsComplecss
スペース : い-11

…です。

公式のほうの参加サークルリストもとうにあがってましたネー。
初のイベント参加なのでどうなってるやらという感が半端ないですが、まぁなるようになるだろう(慢心
そんなこんなで二冊ほど出してます。

we#2WahnsinnEsser その手の内に」B5/P52/一般向

we#3WahnsinnEsser 刹那の隙間に」B5/P28/一般向

中身はいつもの銀髪吸血鬼マンガ。時間軸は連なってますが、どれから読んでも問題ない感じになっております。
お立ち寄り頂ければ幸い(*'x')

本文サンプルは後ほど。
できました(*'x')ノ
以前の記事でも書きましたが、WorldEndのパプリカ紳士。さんと御一緒です。
はい、結局6月になってしまいました。ようやっとDL本(BL/R18)がDL開始されたそうですのでお知らせ。
主に作業が遅れたのは俺の所為です。

URLはこちら…といいたい所ですが如何せんここに直でそういうのを貼ると怒られるので、pixivのほうをぺたり。
http://p.tl/i/27848163(※パプリカ紳士。様のほうで告知して頂いている頁に飛びます)
pixivのほうで設定をされてない方にはお見せできんのが申し訳ないのですが。

サークル用blogが出来次第、そちらのURLを告知する予定。
内容は吸血鬼モノ、いつもの銀髪が出てますがWorldEndパプリカ紳士。様と合同本となっているので少し違う話となっております。宜しければどぞ。

創作の需要がどこまであるのかが怖ろしいところではありますが、楽しかったので良し。

以前からやるやると言いつつやってなかったサイトURLの変更ですが、漸くです。

コチラ→ http://croix.ang53.net/

これでもう余程でもないと変わることはないと思います。
何度も変更してスミマセン(ノ∀`)
 

一寸遅れましたがサイトの更新してきました。イラスト2点。
久々に赤毛描きました(といってもROではなく創作ですが。
やはり赤毛好きなのだろうなぁ俺。
あと黒髪も好きです。そして最近、白髪とか銀髪も好きらしいということに気が付いた。
要約するとつまり概ね雑食って事ですか…。

そんなこんなで、今更ながら某一通さんが可愛い生き物に見えて仕方有りません。
あとあの悪人面が可愛い。
…てことで本当に今更ながら禁書目録の原作読み始めました。然しまだ某一通さんの出てるところしか買っていないという。
ていうか某になってませんね。

あとそれから、友人のマンガ描きさんの単行本が出たそうな(*'x')人('x'*)
BloodyHeaven(坂本あきら/発行:エンターブレイン)
R18でBLですので未成年の方は残念ですが、お好きな方は是非。宣伝でした。
というかここのブログ見てる人に未成年が居るのかどうか。
あ、リンク先は毎度の如くamazonさんです。

然しもう4月か。新年度ですよ新年度。
にも関わらず、起きたら車の上に雪が積もってました。どういうことなの仕事しろ4月。
まぁ何というか、4月からは暇なんじゃねーのとたかくくっていたら全くそんな事はなさそうな空気がひしひしと流れてきてどうしたものか。つい先日、pixivのほうにようやっと一寸だけupできたーなんて思っていたらなかなか戻れそうにありません。
あとでプロフの欄弄っておこう…('∀`)

さてさて、それでは作業に戻りますか。人の宣伝しとらんで自分のやりなさいというアレ。

何やらサイトのほうのサーバが統合になるとかどうとかで、再度またURLが変わることになるやも知れません。
この間取り直ししたばかりだぞマジかコンチクショウ。
決まり次第告知させていただきます。いやはや。

そういえばinfoと全く関係ありませんが、MTHが楽しすぎてなりません。死ぬ。
然し若干懐かしいような感じもするんですよね。不思議な事に。

 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.