生存確認用blogという名のgdgd雑記
物凄く御無沙汰しており…ます。生きてます。

告知すっぱり忘れていた訳ですが、北ティア2行って参りました。
雨がちらついたりしていたものの人は変わらず多かったなぁと。ただホールしか確保できなかったそうで、スペース内の通行は若干つらい感じになっておりましたがw
他のイベントと比較するとどうなんだろうな。余所のにサークル参加した事がほぼ無いので解りませんが。
次回から単独開催になる予定らしいのでまた多少変わるのかも知れませんね。

ともあれお立ち寄り頂いた方々有り難う御座いました。
次の機会がありましたらまた是非(*'□')ノ



…然し買った物と頂いたものとで嵩が増えるというのをすっかり失念しておりまして今肩が痛い。
次回あたりは流石に物の運搬考えないと駄目ですねこれw


さて、新刊の通販開始しました。及び既刊のほうも再開です。



WahnsinnEsser 揺らぐモノ、揺らがぬモノ
B5/36P/イベント頒布500円・通販700円/一般向け



相変わらずの送料込み金額です。
既刊のほうは金額改定になりました、黒猫メール便廃止につき送料分が上乗せになっておりますが、宜しければそちらのほうも是非。
↓のリンクよりどうぞ。

BOOTH - RuinsComplecss
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.