生存確認用blogという名のgdgd雑記
食欲が迷子というか、主食飽きた病が発症した挙げ句、米が煎餅に置き換わりつつある今日この頃。
まぁ煎餅ばかり食っててもそれはそれで飽きる訳だが。

ところでデータベース弄りがさっぱり進みません。
Excel的なものを開いて弄るも、途中でわっかんね(´x`)になり無かった事にするという繰り返し。
多少なりとも解ってる人からすると、どうも俺の作ろうとしているものはExcelでできる…らしいのだけれどw
何かしら引っ掛かる部分が出来ればそこからは進む気がするんだがなァ。
まぁ気長に(´x`)
データの書き出しをしてる分には充分楽しいw

にしても早くも6月。
真面目に春らしさだとか、6月らしさがてんで無いわけですがw
それなりに雨が降ってくれるというのは良いのだけれど、細々と雨ばかりのような気も。
そして晴れると阿呆ほど暑かったりと、どうにも差が大きすぎる…w
遠出するのもなかなか難しいのう(暇があるのかはさておき。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.