生存確認用blogという名のgdgd雑記

反応したら負けかな、と思って軽く一日くらい黙ってみたんですが、それこそ無駄でしたね。

てことで一寸アレなものを。見て後悔しない方のみどうぞ。

今まで通常の雑記に使っていたブログが、最新記事の真下に広告入る仕様になってうざい事この上ないので(人様の所で見る分にはいいのだが自分の所だと納得いかない)、ここのに移そう、と…思って、ついでにここのテンプレートも変えようかと。

思ったまでは良かった、が。

確か作った筈の黒系テンプレが消失。
あっれ…?
作りかけで削除したんだったろうか…かなり前なのであまり記憶にない。こっちを黒にして表を白にしようかと思ったのに。
まぁあとで暇見て作りますか。

あとサイトも更新していかないと。
どれだけ放置だおまえというか…もうあのコンテンツで更新する部分が物置しかない状態なので。
RO三次も来た訳だし、SS更新するとしたらまた新しく作ろうかなとかそんな事を考えつつ、メインは何かと問われると趣味全開のごった煮サイトであることには変わりないだろう。
サイト名とk全くというほど考えてないのでそのままかも知れんがー…ま、テキトーにテキトーに。
それ以前に色々整理せんとなぁ。管理面倒になってきたしmixiも取り直そうかね。
てかま、取り敢えずここの一時保存機能切らせてくれ重い。あと線入れしろよ自分。

やってんだよ合間だよコンチクショー'`,、('∀`) '`,、
 

撒いてどうする。

勢い余ってどかんとログ消ししてしまったのでブログの時間がえらい巻き戻りましたというね…。
ま、掘り返すだけ無駄なのでそれはさておき七夕らしいです。

 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.