生存確認用blogという名のgdgd雑記

撒いてどうする。

勢い余ってどかんとログ消ししてしまったのでブログの時間がえらい巻き戻りましたというね…。
ま、掘り返すだけ無駄なのでそれはさておき七夕らしいです。


が、住んでる地域では七夕って八月なもので…住んでる地域というか生まれた地域というか。
時期ズレに関しては諸説あるようですがあまりよく解りません。細かく調べたことはない。
願う事も今更無いのでアレですが。
他力本願してる暇があったらその分動いたほうが早い気が。
いや単に気が短いというか待ってもなんとかなった試しがないから待つ気がないというか。実に夢も花もない話である。

強いて何かというのなら…底辺シリーズ滅べ…ですかね…。
いーからヘタレてないで努力しようよ。どうせ人様からもらっただけの技術なんてそれ自分のじゃないから身に付かんよ。
それを借り受けた上で、自分の物にする努力をしている人は別として。
詰まるところ、努力を怠るようになったら自分もそうなるよねという事ですが。

足りない物はまだまだ山のように。
技術不足然り、把握能力然り、色々、色々。
然し底辺という発想はするほうが難しい。どれだけ凹もうとそこには行き着かない。
止まる気無ェし。
止まれと言われても聞く気もないs(少しは聞けよ)
漏れなく後ろも足下も見ますが。止まったり浮気もするが。
でもまぁ、だからなんだって感じじゃね?'`,、('∀`) '`,、

胃はいてぇがそれはまた別として。
いいんだよ負けなきゃ勝ちなんだから。





…要するに、全部纏めると「眠い」っていう話。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.