生存確認用blogという名のgdgd雑記

2011年ですよ。早いなぁォィ。
明けましておめでとう御座います、今年もまた一年宜しく御願い致します。
サテ清々しくイきましょぉかー。
あ、毎度恒例漢字にするもそのままにするも字はお好きな変換でドウゾ。

あとサイトも開けました。
以前とURL変わります。御注意下さい…というか内容自体がてんで違う訳ですが。

 Ruins Complecss / http://croix.kuron.jp

宜しければどうぞ。半分以上、まだ倉庫状態ですがが。

因みに、サイトは年が明けたら解放しようと思っていたのですが…MHP3をちまちまやっていたらうっかり年明けから一時間が経過しておりました。恐るべしMH。
そんな感じで、今年もきっとテキトーです。
徹頭徹尾All適当。

それにしても年々、新年という感覚が薄れていくなァw

下でも書いた通り、雑記用ブログの仕様が変わりよった為こちらに必要なデータを移す事に。
で、メモ類は新規で裏に隔離しようかと。
ともあれ暫くはログがカオスになりそうですね。

いやそもそもサイト更新すらしとらんので見てる人間が居るのかすら怪しい訳だが。
外部から隔離したから余計に…。

色々落ち着いたらサイトも弄ろう。うん。
言うとやらないんだが。うん解ってる解っているとも…。
'`,、('∀`) '`,、
またも変わるここの処遇。
…というのを、そういえばInfoに書かなくてどうするんだと昼寝あけに気付いた訳で。

サイトからはみ出たものを置いていましたが、ついでに各種企画関連やらもここに漏れます。
というか漏れてますが既に…。
制作物関連一纏めって事で。

サイトの公開はまだ一寸先になると思われます。蓋開けたところで駄々漏れ趣味サイトには変わりないのですが。どうせえろいし。うむ、何も変わらない。大丈夫。
…何が?

再開時期ですが、いつ頃とか言うと絶対終わらないジンクス確定したのでもう言わん…!
さて、ちまちまログ移行も進めてきましたがまとまったのでサイトよりリンクを張り直して稼働開始。
何か既に向こうには無かったログがあったりもしているが…雑記だからどうでも。
そもそも全てが雑記のようなものですが。
サイトに関してぼちぼちとメモしたり、くだらない端書きがあったり、クソどうでもいい日常のネタ程度。
タイトルは相変わらず気分次第なので気にしない方向で。他意もなければ意味もない。これが基本方針の駄々漏れブログ。

テンプレ作るにあたり、画像は友人より許可を取って写真を拝借させて頂きました。多謝。因って転載はご勘弁願います。
黒版も作ってみようかどうしようか。作ってもテンプレ公開するわけではないのだが。
友人の写真自体綺麗で好きなのですが、何せ腐界に爪先すら入らないような健全な御仁なのでリンクを張っても良いのか悩み所。
こちとらえろも腐れも草冠のつくゴミも平気な質で申し訳なく。ダメ人間万歳。
一番好きなのは血腥いネタですが。

…そろそろ黙りますか。

一寸試験的に稼働。

これで暫く見て特に何もつかなければいい…んですけど、ね。
いい加減、頻発するゴミを逐一手動で処理するのは飽きた。

前のページ     HOME
 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.