生存確認用blogという名のgdgd雑記
SSの定義→(´、丶)よく解っていない
801の定義→(´、丶)意味は知っているが気にしない
萌の定義→(´、丶)解るような解らないような
腐の定義→(´、丶)…?(意訳:全く解っていない
書いてる奴はそんな奴です。
思い返せば、オリジナルで書いてた頃もファンタジーっぽい何か、としか銘打ってなかったような。

以下、拍手レス。
>1/16の方
読み返していただけるのは嬉しい限り。有り難う御座います。
そういえばそういの無かったなァ。
取り敢えず今は過去作をちまちま弄っているので、新しいのは一寸間が空きそうです(またかよ

>1/1の方
あけましておめでとうございます
新年早々…というか年末ぎりぎりに出すつもりだったのが、つもりがなし崩しに年を跨ぎまして。
今回のは内容以前に書きが以下略だと思っていたのですが、気に入っていただけたなら幸い。
更新速度が蝸牛化してますがね…。

>9/13の方
寧ろ迷子にも程があるわけですが、確かにあの道間違えっぷりは美味しすぎる。
残暑…何か半端に暑かったり湿度高かったりしてますな。有り難う御座います、そちらも体調お気をつけて。
こっちでこれなら、道外は更に怠い気温なんだろうか(´、丶)
そういえば台風とか天気予報で見た気がしなくもない。未だ遠いか。

>3/15の方
有り難う御座います。
そのネタも一寸考えてはいます…ネタはあるんだ。
というかネタは無駄に色々あるんだ。ネタだけは…(おま。
鈍足迷子なので囮と言うより撒き餌だろうか。

>2/16の方
気に入っていただけたようで何よりです。SSの更新…気長にお待ち下s
頑張りますというよりあまり頑張ったことがない気がしてきた。それもどうなんだ俺。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.