生存確認用blogという名のgdgd雑記

前回の記事が8月という事態に、ここを開いてから気付きましたあかん。
そりゃ「ちっとも浮上してこないから生きてるのかと思って」とか言われる訳だよ…。

下の気温がついに一桁です。
…流石に寒いのでポータブルのストーブと加湿器を引っ張り出しました。寒くなるのが早いというか、どうにも夏が短かったような気がしてなりません。
気の所為という可能性も多々あるが、扇風機そこまで働く必要無かったしなぁ。
大掃除ついでに模様替え、衣替えと先月末あたりからちまちま進めているのでえらい慌ただしいという感じにはなってませんが、その分平らに均しているだけなので暇というほど暇もなく。
間にアレルギー発症とか吐血(?)とかしてなければ暇はあったんです…が…アレルギー種類追加とか、どこでどうなるか予測のしようも無いのでどうにもならぬw
今のところ、なければなくても困らない類のものしか発症していないのが救いではある。

鍛えてどうなるものでもないものの、何もせんよりいいかなぁとちまちま運動も再開。
調子に乗りすぎて体壊すまでやる、という本末転倒なオチだけつかないように気をつけねばですが(偶にやらかすので

さて北ティアの時期が近付いて参りました。申し込み期間もそろそろ終了だったか。仕事の都合上、今回は一般で覗きにいけるかどうかというところ。祝日なんぞ存在しない
行けたら前回お世話になったところでも覗きに行こうかと思いつつも、行けるかどうかすら怪しいので何とも…天候にも寄るか。
11月後半だと既に降ってても不思議はないんだよなぁ…。

以下はFF。
ちまちまと育てていた暗が60になりました。



50半ばまでは色々IDに付き合ってもらいつつ、最後はひたすらFATEでごり押し。
法典は常にはみ出ているような状態だったのでさくっと9割法典装備に切り替え。

ただ見た目が気に入らないのでミラプリして未だに闇タワ胴のままです。
禁書がとれるまではこのままかな…3.1で何か出れば別かも知れませんが。とはいえ禁書胴も見た目いいのだけれど使う人が多いのでうーん…?という感。
似たような理由でメインの竜も未だこんな感じ。

脚揃えるか揃えないかで未だに悩む。
クラフタもカンストしたので、材料あれば作れるには作れるのですが。然し脚まで揃うと裾翻る感が減るという(重要
さてここまできたしあとどうするか。
まだやっていない職が多いので何からやるか、という感じではありますが如何せんここから先の時期はほぼ昼間から夕方がメインの時間になる為人と遊べる事もあまりないんだよなというのが問題点。
冬になると起きる時間を早朝にせざるを得ないので人の多い時間には寝るという。
昼間から夕方のフレでも探せばいいのか…?(いるのか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Author:櫻庭壱式

サイトのgdgdと制作関連一纏め。
無断転載引用は御勘弁。
リンクはメインサイトTOP推奨。
※双方共に腐海注意。

 
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
回らない。
最新コメント
-----  [02/12 櫻庭壱式]
無題  [02/10 みゅ]
-----  [05/07 櫻庭壱式]
ATでよければ…  [05/07 志筑]
-----  [03/17 櫻庭壱式]
 
 

 
ブログ内検索
 
"櫻庭壱式" WROTE ALL ARTICLES.